廃車費用を安くする方法【廃車費用プロ】

廃車費用を安くする方法【廃車費用プロ】
廃車費用ってバカにならないです。そこで廃車費用をいかに安く上げるか研究しています。廃車費用を安くする情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

自動二輪 廃車手続

廃車費用を安くするために、廃車業者に持ち込みをする場合に注意してほしいことがあります。
これはよくあるケースなのですが、車を廃車するのを先延ばしにしてしまったために、廃車業者に行くときに車検が切れてしまっていたということがあります。
この場合、車検切れの車で公道を運転したら、罰金刑になりますので気をつけて下さい。


廃車費用を安くしたいけど、面倒は嫌な場合は行政書士さんにお願いしてもいいかもしれません。
中古車屋さんも結局は行政書士さんにお願いしています。
ということは自分で直接お願いしたら、中古車屋さんに払われるであろう費用を節約することができます。
行政書士さんは、陸運局の近くにたくさん事務所がありますので、すぐに見つかるはずです。


廃車費用を安くするためとはいえ、罰金をくらってしまってはしょうがありません。
そのような場合は、引き取り費用がかかりますが、廃車業者に引き取りにきてもらいましょう。
ただ市役所などで仮ナンバーを借りることにより公道を走ることができるようになります。


廃車費用を安くするために廃車手続きをする人が多い中、とても悲しい理由で廃車手続きをする人もいます。
それは盗難です。
最近では車の盗難が増加しているそうです。
盗難された車は海外に輸出され、アジア地域を中心に売られているようです。
自分の車がアジアのどこかの国で走っているなんてこともあるかもしれません。




関連情報はここから⇒          



応援よろしくお願いします(^o^)丿
↓↓↓
人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL 廃車費用 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

廃車費用

Author:廃車費用
廃車費用は安くしたいですよね。自動車、バイク、原付などの廃車費用をなるべく安くあげるノウハウを研究しています。

廃車費用情報一覧
カテゴリー
廃車費用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。