廃車費用を安くする方法【廃車費用プロ】

廃車費用を安くする方法【廃車費用プロ】
廃車費用ってバカにならないです。そこで廃車費用をいかに安く上げるか研究しています。廃車費用を安くする情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

車 廃車 費用

廃車費用を安くしたいけど、面倒は嫌な場合は行政書士さんにお願いしてもいいかもしれません。
中古車屋さんも結局は行政書士さんにお願いしています。
ということは自分で直接お願いしたら、中古車屋さんに払われるであろう費用を節約することができます。
行政書士さんは、陸運局の近くにたくさん事務所がありますので、すぐに見つかるはずです。


車検を満了してしまった車でも、市役所や区役所などで仮ナンバーを借りることで公道を問題なく走ることができます。
仮ナンバーは、臨時運行許可申請をすることで申請することができます。
ただ申請に必要な書類などが複数必要になりますので、事前に準備をしてから行くようにしましょう。


車を盗難された場合は、警察に盗難届けを出すことになりますが、同時に廃車手続きもしておかないといけません。
というのも、廃車手続きをしておかないと、盗難されたとはいえ自動車税の納付義務が発生するからです。
盗難された車の税金を取られるなんてムカつきますよね。




関連情報はここから⇒          



応援よろしくお願いします(^o^)丿
↓↓↓
人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL 廃車費用 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

廃車費用

Author:廃車費用
廃車費用は安くしたいですよね。自動車、バイク、原付などの廃車費用をなるべく安くあげるノウハウを研究しています。

廃車費用情報一覧
カテゴリー
廃車費用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。